びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

今年のマロは。

2009-01-07 11:47:37 | ビグオとマロ08
     実家にて。

     081229

     お庭や空き地でおおはしゃぎのマロ。

     0812291

     洋服に,ひっつきむし(草の種)を

     いっぱいくっつけて帰ってきました。
     

     (くっつきすぎて気持ち悪かったので

      ぶれてる写真がちょうどいい。笑。)
     

     マロって,はしゃぐとどこへでも突っ走るからなぁ。

     去年は芝生と水草の区別がつかなくて

     川に飛び込んだし。笑。
     

     この一年でどのくらい大人になれるんだろう~?

     (いや,ならなくてもいいか・・・?)
     



     -----

     今朝は家族みんな,七草粥を食べました。
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん、マロくんはマロくんのままでね。 (グル母)
2009-01-07 23:23:42
うんうん、マロくんはマロくんのままでね。
って当たり前ですが(笑)
川に飛び込んだの1年前ですか?はやっ!
なんかボケ~っとした天然なとこがありますよねぇ
グルもだからマロくんもかな?と思ってます。ウフフ
そうそう!テンション上がると突っ走りますよね。
バカじゃないのぉ~と大笑いすることも。
やっぱり癒しをもらってますね♪
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2009-01-08 09:18:47
>グル母さん
4月でしたから,まもなく1年。ほんとはやっ!変わらず天然なマロで,きっとこれからもマロはマロのまんまなんでしょうけど,そろそろ突っ走らないように教えなきゃなぁと思います。。それはビグオも同じですが・・・。はるもよちよち歩きなんぞ始めると危ないしなぁ。
癒されつつ,躾しつつ,おかぁちゃんもおかぁちゃんらしく,がんばります♪
思いっきり突っ走れるとこで,グルくんと遊べるといいなぁ☆☆☆
返信する

コメントを投稿