びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

鈍いね~。

2007-10-17 16:43:06 | ビグオとマロ07
    071017

    お散歩にて。

    071017_2

    ご機嫌よく歩いてるマロの足にテープが。

    でもマロは気づいてない。笑。

    なかなか気づかないので,

    おかぁちゃんが取ってあげたら

    何したの!?と 驚いてました。。。

    071017_3

    マロってあいかわらず鈍いね~。
    



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bigumaroさん!同じ♪同じですよ~♪ (グル母)
2007-10-17 18:46:05
bigumaroさん!同じ♪同じですよ~♪
グルもガムテープがついてるのに気づかず
そのまま歩いてるので、私が取ってあげると
「なに?」と・・・キャ~ホント同じで嬉しいです!
興奮のままコメントしちゃいました(笑)
肉球ってかんじないんですかね?
返信する
あ、ホント!テープ踏んでても気づいてない? (けいこ)
2007-10-17 21:03:32
あ、ホント!テープ踏んでても気づいてない?
お散歩に夢中~♪って感じですね。^^
返信する
笑ってしまった^^ (rauke)
2007-10-18 07:42:09
笑ってしまった^^
僕もたまにしてるかもね・・・。
店でセロテープ使ってると、ついやってしまうんだなぁ。

マロ~、分かるよぉ~、その気持ち^_^;
返信する
ふふふ・・・ (ぴろぴろ)
2007-10-18 14:37:28
ふふふ・・・
マロ君、全然気付いてないんですね~
たまにロンも、散歩でおみあげくっつけてくるけど
本人は何も気付かないみたい
シールだけでなく草とかも
犬ってあんまり気にしないのでしょうか?
返信する
ビーグルだから・・・ (ロックの母さん)
2007-10-18 14:51:46
ビーグルだから・・・
細かい事にはこだわらないんだと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
大河ちんは肉球に草(?)が挟まってツタが足に絡ま... (さくらママ)
2007-10-19 00:46:08
大河ちんは肉球に草(?)が挟まってツタが足に絡まったままフツーに散歩する鈍い息子です。
一方さくらはちょっと違和感を感じると立ち止まって原因を追及する神経質な姫です。
足して割ると丁度いいのになぁといつも思うんですよね(^^)
ところで、ビグオ君はすぐに気がつくタイプ?
返信する
ビグオのバックの稲穂が好きだわ。 (may)
2007-10-19 13:51:40
ビグオのバックの稲穂が好きだわ。
CDとどいた?
返信する
王様はハダカなのにも気づかないくらいだから、ア... (秋カボチャ)
2007-10-19 21:49:22
王様はハダカなのにも気づかないくらいだから、アンヨにテープ・・・しかも黄色・・・がくっついていたくらいでは、なんともないでしょう!

そういえば今日、オット鹿児島に泊まりなんすよ。
仕事でね。
いいなあ、なに買ってきてくれるかなあ
返信する
うーん (munixyu)
2007-10-20 12:10:40
うーん
鈍感さんやね
あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-10-21 11:37:27
>グル母さん
グルくんもですか~^w^取る時に驚く顔がまたおもしろいんですよね~。肉球に何かつくより,くんくんしたりするのに夢中なんですかね~?
返信する

コメントを投稿