びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おとぅちゃんと。

2008-01-13 23:29:34 | ビグオとマロ08
    連休だけど,仕事や飲み会で家にいないおとぅちゃん。。

    そんなおとぅちゃんとのひととき。

    080113

    


    みなさん,楽しい連休をお過ごしですか^^?

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えたマロ君、むっちゃかわえぇ♪ (さくらママ)
2008-01-14 00:26:25
甘えたマロ君、むっちゃかわえぇ♪
至福の時だねぇ、ちょこんと曲げたお手てがまた・(^^)
あまりに可愛くて言葉もでないわ。
返信する
ありゃまー、デレデレじゃん♪ (rauke)
2008-01-14 09:56:18
ありゃまー、デレデレじゃん♪

あ、おはようございます^^
相方さんと同じく僕も仕事三昧です(笑
成人の日かぁ・・・。
10年前が懐かしいなぁ^^

えへへ。

↓3枚目の写真、うまく撮れてますねー!
大きくプリントして差しあげたら喜ばれるんじゃないかなぁ^^
返信する
なんとなくはじめまして。 (Office Dragon)
2008-01-14 21:10:15
なんとなくはじめまして。
Office Dragonです。

お父ちゃんも、
おかあちゃんも、犬たちも元気でなにより。

まぁ、不具合のない一年を過ごしましょうや。

お年賀代わりでした。
返信する
私も時々の休日出勤は歯がゆい想いをしながら… (nozompa)
2008-01-15 23:50:10
私も時々の休日出勤は歯がゆい想いをしながら…
でも帰ってきたときはすぐ遊べるので
休日大好きです…

飲みに行った日はゴメンナサイですが…(~_~;)

返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-01-16 08:36:46
>さくらママさん
おとぅちゃんが甘えてるのかも?笑。おかぁちゃんが抱っこするともっといい顔するんですよ~(と対抗してみる)^m^
パーカー,来週到着するよう送ります!!
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-01-16 08:40:17
>raukeさん
成人の日は着物写真など撮られてたんでしょうか^^
私は一人も見ず・・・すっかり忘れておりました。。
懐かしいですね~。あれから自分の人生もずいぶん変わりましたぁ。

赤ちゃんの写真♪ありがとうございます。
お父さんとお母さんはもっといい顔するのに。。。と思ってると思いますが,
でも記念にそうしたら喜んでもらえるだろうか。いや,そういうタイプではないかもなぁ・・・。
返信する
>Office Dragon さん (bigumaro)
2008-01-16 08:42:34
>Office Dragon さん
びっくりしました。今年もよろしくお願いします。
よかったら,ビグオのチューを朝から晩まで受けてください^^
返信する
>nozompaさん (bigumaro)
2008-01-16 08:51:51
>nozompaさん
休日出勤,おつかれさまです。。すぐ遊べるのでって言えるnozompaさん,やっぱりいいパパですね♪
ビグマロはいつもの時間くらいにおとぅちゃんが帰ってこないと,どうしたんだろう?ってドアを気にします。ちっちゃな物音に反応したり,深く寝れなかったり。。帰ってくるとおおはしゃぎですよ。笑。子供さんだったらなおさらなんでしょうね^^
返信する

コメントを投稿