びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

犬禁止の理由?

2008-03-25 08:57:32 | ブログ
    先週末。両親とおねえちゃんと甥っ子くんが

    遊びにきてくれてました。

    080322

    ビグマロをおとぅちゃんと両親に預けて

    ちょこっと公園へ遊びに行ってきましたよ。

    080322_2

    あれ?ウサギ?

    普通の公園だったんですけどね,

    なぜか 野ウサギが一羽。

    080322_1

    飼ってるわけじゃないですが,なついてて

    甥っ子くんが触っても平気そうでした。

    もしやこの子が 犬禁止の理由!?

    080322_3

    桜は一分咲き。
    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく,引っ越し終わり一段落で遊びに来ました! (まめこ)
2008-03-25 09:41:42
ようやく,引っ越し終わり一段落で遊びに来ました!
鹿児島はいいお天気だったんですね!
野ウサギが公園にいるなんてびっくりですね.
ビグマロさんが見たら,ビーグルの血に火がついちゃうところでしたね(笑)
桜も咲いてて,そちらに行く頃には満開くらいなのでしょうか?
返信する
「犬禁止(特にビーグル犬)」と書いてなかったで... (グル母)
2008-03-25 21:10:47
「犬禁止(特にビーグル犬)」と書いてなかったですか?笑
公園ワンコ禁止結構ありますよねぇ
庭園など整備されてればわかりますが・・・
やはりウサちゃんですね!公園の主なのでしょう。

bigumaroさん体調くずされてたのですか?
お近くならお散歩お手伝いできるのに~なんて思っちゃいました。
ん?その前に看病?す、すいません・・・笑
返信する
ウサギ! (keiko)
2008-03-25 21:59:59
ウサギ!
ばっちりカメラ目線でおめめウルウルでカワイイ?
ビグマロ君がいたら、くんくんして飛びつくかな?
ウサコちゃんもお散歩中ですねー。
桜も咲きはじめてるんですね、春だ♪
返信する
ウサギって野っぱらに放ってあるのは珍しいでしょ... (秋カボチャ)
2008-03-25 23:13:53
ウサギって野っぱらに放ってあるのは珍しいでしょう、日本だし。
追うかなあ、ビーグル・・
今週末は、お写真撮りまくるよ!って感じですね!

くれぐれも体調には気をつけてね!
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-03-26 08:14:28
>まめこさん
お引越しおつかれさまでした!次はみなさんの移動ですね。まめちゃん,長旅がんばれ~^^/
動物の糞があったので,タヌキかなんかいるんだなぁって言ってたらウサギでした。笑。ウサギを見たら,ビグマロは追いかけちゃいますね。猫を見たときの反応もすごいですからね~^^;
島の方は桜の開花どうなんだろう???4月だったらもう初夏かもしれませんよ。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-03-26 08:32:35
>グル母さん
付近は禁猟区とは書いてあります・・・笑。こちらはほとんどの公園が犬禁止です~。いつもビグマロと一緒なので入らなかったんですが,たまには行ってみるもんですね。主に会えるなんて^w^

ほんと近かったら!何よりビグマロのお散歩が問題です,はい。私なんぞは寝てれば治りますけど(あと優しい言葉も必要・・・笑。),ビグマロの体力がありあまって逆に大変^^;出産の入院中,家の心配事はビグマロの様子です。
返信する
>keikoさん (bigumaro)
2008-03-26 08:35:04
>keikoさん
かわいい目+鼻もピクピクで^w^でも,ビグマロがいたら追っかけるでしょうね~。また追いかけたくなるような動きですし。笑。
桜は4月初旬に満開みたいですよ。そちらはもうちょっと遅いですかね?
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-03-26 08:38:13
>秋カボチャさん
放ってあるというより,野生ですからね。笑。山に行くとたまに出会いますが,ここまでなつっこい野ウサギは初めてです。ビグマロは車から見つけると,ちょっと興奮するので,出会っちゃったらきっと追いかけることでしょうね~。
今週末は桜ももっと咲くでしょうね。そちらのが早いんですよね?春のお散歩を楽しめそうですね!

風邪は良くなりました。ありがとうございます^^
もうひかないぞ~!!
返信する

コメントを投稿