びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おひとつどーぞ。

2007-10-23 07:33:05 | ビグオとマロ07
    ちょっと寒い日に,

    071023

    ビグオサンドをおひとつ。笑。

    071023_2

    温まりましたか^^?
    



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ、食べたいワン!とても温まりました。 (kimoto)
2007-10-23 11:08:28
こんにちわ、食べたいワン!とても温まりました。
めぐは日の当る場所で寝てばかりです。
返信する
暖まるというか・・・・・・苦しそうです・・・(笑) (turuzou)
2007-10-23 11:50:36
暖まるというか・・・・・・苦しそうです・・・(笑)
重そうというか・・・・・
でも、隣で一緒に寝たくなりました!寝てくれるかなぁ?
返信する
布団にくるまれつつも、いい表情(笑) (ぴろぴろ)
2007-10-23 13:50:41
布団にくるまれつつも、いい表情(笑)
鹿児島も秋がやってきましたか?
1.2週間前に母が、昼間はまだ半袖だよって言ってましたが・・・
返信する
うわ~ (天ママ)
2007-10-23 16:47:43
うわ~
可愛いサンドさん
うちの子たちも時々サンドになってるのやけど
なんだか見てるうちに可愛くて上からバフッって乗っかかって潰してしまってぺチャサンドに
なることがしばしば(笑)
南国土佐も朝・夕はやっと秋らしくなってきました
・・・昼間はまだ「暑っ」
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2007-10-23 18:50:06
>kimotoさん
かわいい~という興奮を抑えながら撮りました。笑。
ビグオもお昼間はひなたぼっこです。今日はちょっと暑かったですけどね~^^;めぐちゃんはお布団で寝てますか?
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-10-23 18:52:30
>turuzouさん
朝晩は冷えますが、お昼間は今週は暑いようですね~。
ビグオサンドも暑苦しかったかな^^;
でもこれ、自分でサンドされてたんですよ。見つけたとき興奮しちゃったんですが、そーっとそーっとカメラを構えました。笑。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-10-23 18:54:13
>ぴろぴろさん
眠いのに、おかぁちゃんがカメラ持ってきた~って、
言ってるのかも。笑。
先週はちょっと寒かったんですが、今週はお昼間は、うん、半袖が良いかも・・・。それにしても鹿児島の秋は袖の選択に迷います。。
返信する
>天ママさん (bigumaro)
2007-10-23 18:56:42
>天ママさん
私もそんな気持ちをぐっとこらえて、カメラを構えましたよ。笑。天ちゃんたち、みんながサンドになってたらなおさらカワイイだろうなぁ~。そんな姿見てみたいです^^
こちらも今日は暑っかったです~。土佐と似たような気候ですね~。(あぁ、遊びに行きたい。。)
返信する
はい!ビグオサンドいただきます♪ (グル母)
2007-10-23 20:08:39
はい!ビグオサンドいただきます♪
マロサンドも注文できますか?笑
ビグオくんもマロくんもフカフカお布団ですねぇ
私の布団よりフカフカ・・・涙
返信する
ビグオちゃんを見て「大福」が食べたくなりました... (まる)
2007-10-23 21:18:11
ビグオちゃんを見て「大福」が食べたくなりました(*^-^*)
ふわふわのお餅に包まれたビグオちゃん・・・
甘くて美味しそう♪
そちらも寒そうですね~(-_-;)
こんな気温になると夏が待ち遠しくなり・・・
結局わがままな私です(笑)
返信する

コメントを投稿