びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

バチッ。

2006-12-25 09:16:46 | ビグオとマロ
    メリークリスマス!

    Photo_236

    今年のクリスマスイブ,楽しく過ごしましたか?
    

    我が家では いつもとはちょっと違う美味しいご飯を食べて

    幸せ度をアップさせておりました。あとはケーキだわ~と

    M-1見ながら くつろいでいたとき,

    急にマロが,花火の音を聞いたときのようなビビリ姿勢で

    おかぁちゃんのとこへ駆け寄ってきました。

    上のほうを見てびびりながらキョロキョロ。

    花火?雷?え?なになに?

    テレビの音を小さくしても何も聞こえないし,なんだろうかと 

    おかぁちゃんもキョロキョロ。

    そして後ろを振り向いたとき,見つけました・・・
    

    若干残念な姿になった おこたのコードを。。。
    
    3_64

    そう。 マロ,一人で感電してました。

    
    きっと,頭らへんで バチッ となったんでしょう。。。笑。


    2_101

    マロって あほだね。 兄ちゃんも言うとります。


    バチッくらいですんでよかったです。ほっ。

    それからおこたのコードをマロに近づけると

    慌てて逃げていきます。

    これでしばらくは悪さもないでしょう,きっと。
    

    みなさんは今日もステキなクリスマスを☆☆☆



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたーーー (きの子)
2006-12-25 10:28:33
やられたーーー
またビグマロコンビに悩殺だわーーー
抱きしめたくなる写真コンテスト開きます?
ホンモノのビグマロくんたち、かさんになつくのかしら?

こんなカワイ過ぎる写真は罪だわ(@_@;)
きの警官、取り締まりますっ 笑
返信する
メリークリスマス!! (あしたも晴れるよ)
2006-12-25 10:36:17
メリークリスマス!!

う~ん!感電!怪我が無くて良かったですね。
返信する
大したことにならなくてよかったね。 (ダビ)
2006-12-25 13:10:57
大したことにならなくてよかったね。
感電したことの毛が焼けてるでしょうか。
爺や婆は僕たちがそんなことするなんてちっとも思ってない。
だいじなものがいつも出しっぱなし。僕らが片付けるぐらいですよ。
もうちょっと整理整頓して欲しい。
返信する
メリクリ~♪今年のクリスマスは暖かいですね。 (ABLY)
2006-12-25 13:42:19
メリクリ~♪今年のクリスマスは暖かいですね。
マロちゃん、とんだクリスマスプレゼントですね(^^;)
大きな怪我にならなくて良かった。。。
昨日のシルエットの写真、すごく素敵ですね(^^)
返信する
マロちゃん、怪我がなくてよかったです。 (turuzou)
2006-12-25 16:33:27
マロちゃん、怪我がなくてよかったです。
うちも、パソコンの電源コードでやったことあります。それ以降、コード類は噛まなくなりましたね...。やはり、躾は天罰方式が一番いいようですね!でも、この電源コードの買い換えに1万以上かかりました。
おこたの方は大丈夫ですか?
返信する
bigumaroさんへ (ダッキーママ)
2006-12-25 16:40:24
bigumaroさんへ
おいしそうなケーキ(^^*)
感電ってびっくりだねマロちゃん(**)
無事で良かったですね!
うちもコードがじがじには手を焼いています…
オーディオコンポだったかな?
線をかじられて夜中バチッってなって一瞬青い光が…
壁に焦げ跡が(++)
あの時はほんとびっくりしました…
返信する
やっちゃいましたか~ (ぴろぴろ)
2006-12-26 00:10:32
やっちゃいましたか~
おこた好きだけど、コードで感電しちゃたら
近づけなくなるんじゃないですか??
きっと、ものすごくビックリしたんだろうな・・・
でも、無事で何よりでしたね!

もうじき帰省します。
ただいま、荷造りはじめてたとこです。
会えるなら是非お会いしたいけど・・・
うちは29日中には、着く予定です。
はじめての車での帰省。
ちょっぴり不安ですよ~
返信する
ビグマロ君メーリークリスマス! (さくらママ)
2006-12-26 00:49:04
ビグマロ君メーリークリスマス!
うわぁ~、クリスマスにプチ感電?
大した事がなくてよかったね。
そっかぁ、やっぱりコードは齧りたいんだねぇ。困ったもんだ。
マロ君の写真の顔まだちょっと心臓ドキドキって感じだね、それからビグオ君上目遣いが可愛い?...でなんでケーキと一緒に写っていたカードを銜えて写ってるの?
マロ君、次は何を仕出かすかとっても楽しみ(^^)
返信する
マロ君・・大丈夫? (いよ)
2006-12-26 06:35:10
マロ君・・大丈夫?
大した事なくて本当に良かったね
今度から気をつけようね
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-12-26 15:19:01
>きの子さん
きゃぁ,抱きしめられちゃいます^^?
ビグオはかさんにでれでれだと思います。
マロは意外にブリちゃん派かもしれません。
嫌がられると追いかけたいタイプみたいなんで。笑。
返信する

コメントを投稿