びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お魚見える?

2007-08-05 14:59:49 | ビグオとマロ07
    先日のこと。

    070728

    釣り人の多い港で

    0707282

    ちょこっとお散歩。

    070728_

    何が釣れるかな?

    070728__1

    覗いてみましょう。

    070728_2

    ん~

    0707283

    ちっちゃいオヤビッチャが2匹+α。

    でもこれを狙う人はいないかな。
    

    そうそう,ビグマロはお魚より,

    陸に落ちている釣り餌に夢中になりかけ・・・汗。
    
    みなさん,釣り後はきれいにして帰りましょう。笑。
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤビッチャって何だろ? (rauke)
2007-08-06 11:31:36
オヤビッチャって何だろ?
どんな魚ですか?気になるぅ~!

釣り場に犬が寄ってくるのは、人間が散らかしたゴミ目当てなんだ。
釣り糸や針は危ないですからね。
きちんと片付けましょう!ってビグマロくん達も言ってやれ~(^O^)/
返信する
釣り場での散歩は十分お気をつけ下さい。 (あしたも晴れるよ)
2007-08-06 13:57:35
釣り場での散歩は十分お気をつけ下さい。
釣り針付きの魚や餌があるので非常に危ない。
本当に釣り好きなひとは釣り場は汚さないのです。
むしろ綺麗に掃除して帰る人もいるのですがね。
光も遊泳中でした?(笑)
返信する
水透き通ってますね~。我が家の近くの海は浅くっ... (ダッキーママ)
2007-08-06 21:33:21
水透き通ってますね~。我が家の近くの海は浅くってもこんなに透き通って見れません(><)
ラッちゃんも釣り場に行くとにおいにそわそわしちゃって。
でもほんと針と平気でほってあるから怖いですよね。
三枚目の写真のマロちゃんの尻尾がかわいい(^^*)
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2007-08-08 07:17:35
>raukeさん
実は最後の写真右1/3の左側、岩場のとこに横縞の魚が写っているのです。見えますか?これがオヤビッチャです^^

釣り場にはいろいろ落ちてて・・・アミに気をつけてたらマロが乾燥したヒトデを食べてました^^;
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-08-08 07:19:07
>あしたも晴れるよさん
針は危ないですよね。そういうのに気をつけてたらマロが乾燥ヒトデをパクパクと・・・困ったもんです。

朝の光がキラキラときれいでしたよ^^
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2007-08-08 07:21:45
>ダッキーママさん
なかなかきれいでしたよ。干いてたのもあったかも?
釣り針は怖いですよね。それにいろんなものが落ちてますしね~。マロがなんでも食べるので困ります^^;だから?というわけでもないですが、マロはウキウキでしたよ。
返信する

コメントを投稿