びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

始動!

2008-09-01 19:47:44 | はる08
     080823

     お久しぶりです。

     0808231

     帰省して,のんびりまったりしてきました。

     080823_2

    本日より始動します^^/

    みなさんのとこへも伺いま~す!
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省されてたのですね!よかったぁ~心配してまし... (グル母)
2008-09-01 20:37:00
帰省されてたのですね!よかったぁ~心配してました(勝手に、笑)
ビグオくんとマロくんものんびりまったりできたようですねぇ
はるちゃんも一緒にひなたぼっこしたのかな?
縁側での2ビー絵になるなぁ~ほのぼのします♪
返信する
のんびり帰省されてたんですね☆ (まめこ)
2008-09-01 22:39:43
のんびり帰省されてたんですね☆
ビグマロ君ものんびりできたようですね(笑)
ほのぼの雰囲気が伝わってきます!
はるちゃんものびのびしてきたのかなぁ!?
返信する
帰省されてたんですね~ (ぴろぴろ)
2008-09-01 22:47:34
帰省されてたんですね~
ちょっと雨が多かったですが、大丈夫でしたか?
ブログ、楽しみにしていますが、ムリせず更新してくださいね~
返信する
元気そうでなにより。。 (みずまんじゅう。)
2008-09-02 00:15:51
元気そうでなにより。。
9日は大丈夫かな?ちょっと心配で書き込んでみました。。
返信する
お帰り~^^ はるちゃんの調子はどう? (まさるさん)
2008-09-02 00:28:13
お帰り~^^ はるちゃんの調子はどう?
ビグマロちゃんの のんびりな姿に一瞬で癒されちゃった。うふ。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-09-02 17:55:56
>グル母さん
ちょっとぴんぽん・・・ご心配おかけしました。。
ビグマロはまったりしつつ,はしゃぎつつでした。笑。
はるはひなたぼっこはまだでしたぁ~^^
でもね,ついについに川の字しちゃいましたよん♪
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2008-09-04 08:10:59
>まめこさん
ビグマロものびのびできたようです^^はるはみんなに相手してもらってご機嫌でしたぁ。私にも心の余裕ができたし,睡眠も取れてのんびりできました。近ければしょっちゅう帰りたい。。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-09-04 08:12:17
>ぴろぴろさん
雨は降りましたが,ひどくはなかったですよ~。
ありがとうございます。睡眠時間優先で(笑)更新していきたいと思います^^
返信する
>みずまんじゅう。さん (bigumaro)
2008-09-04 08:14:59
>みずまんじゅう。さん
夜遅くにごめんね,ありがとね。助かりました。
あの後,おとぅちゃんとやっぱりヒドイよね・・・と病院へ行きました。でも翌日には元気になっちゃって。今は触っても気にしなくなりました。9日は大丈夫でしょう。あとははるのBCGを打ったので経過次第です。これもたぶん,大丈夫だと思うよ。
楽しみにしてまーす^^
返信する
>まさるさん (bigumaro)
2008-09-04 08:16:59
>まさるさん
はるは起きたらすぐ誰かに相手してもらえてご機嫌でしたよ~。1日目はちょっと焦りましたけど,後は大丈夫でした。これから予防接種のスケジュールの合間をくぐってお出かけしたいと思います♪会いに行きたいです☆
返信する

コメントを投稿