まいにち散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々の京都 2

2015-05-06 18:05:36 | 日記
出雲大神宮には沢山の神様がいらっしゃいます。

画像を載せっていいものか最初は迷いましたが、ホームページがあって、

しっかりと載っている、それならば安心ですね。

 稲荷社 五穀豊穣、商売繁盛の神様です。


 御影の滝。


 磐座。


他にもありましたが、時間があまりなかったので、すべて回れませんでした。


  


  



天気は良くて暑かったです。 

自分は色々なことに恵まれていて、有難い…欲(お金)を出してはいけないとおもいつつも、金運のお守りを買って来ました。

やはり、お金はほしいですね。 ここを参拝して、修行をするお寺に向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿