まいにち散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HAMAMATU

2017-03-07 23:04:08 | 日記
初めて浜松市に行って来ましたが、驚いたのはすごく暖かいこと。春です。

ヒートテックにホッカイロを貼って行ったら大変でした。

浜松は春。こちらは雪。日本て広い。


 浜名湖だあ。

 空が広い。

 うなぎコーラ、お茶のコーラ、みかんサイダー。

買ってみました。あと、直虎のストラップ。

  

お昼はシラス丼頂きました。

 量も沢山でした。


浜松城に行ってみましたが、意外と小さかったんですね。ここに徳川家康いたんだあ。

  

 


海を見て、フルーツパークに行って楽しく過ごしました。



  

  

民家の庭先に、みかん?の木があるのが不思議でした。

 





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿