まいにち散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

色んな充電器

2017-03-13 22:41:36 | 日記
恥ずかしながら、最近スマホ持ちました。

二つ折り携帯(auの店員さんにそう言われました)と言うそうですが、

かかってこない、メール来ない、というか、携帯に興味がさほどない、

そんな私は、アラームに使うくらい。

でもまあ、持ってみるかと思い購入。CMでおなじみの安いスマホです。



で、今の二つ折携帯にスマホ、Wi-Hi にデジカメと、充電器沢山。

いつも間違って充電してしまいます。

ちなみに、スマホを打つ?のが遅い私は、息子に年寄りが打ってるようだと言われました。

確かに。 パソコンのほうが早いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿