あおあおタイム

~つれづれ日記~

キレイな字を目指して…

2022-09-06 | Weblog
今月から息子と一緒に字の練習を始めました😆✨

息子の字が…ユニークすぎて😅💦

私自身、字にコンプレックスがあるので、いい機会だと思い、始めることにしました。
ママの申し出に対して、素直な息子は寝る前の約15分を字の練習時間として確保してくれました♫

ムスメの時は、こんな風に付き合ってあげる余裕がなくて…寂しい思いをさせたのかもしれないなぁと感じつつ、私と息子が字の練習をしているダイニングテーブルに一緒に座り、『ビリギャル』を読んでます。

ムスメと息子と私と三人が一緒にいて、三人いるのに夜の静寂を感じる…
何だか幸せな時間でした😆

字の練習は5日間続いてます♫
三日坊主は避けられたかな🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダム‼️ | トップ | 何年振り⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事