あおあおタイム

~つれづれ日記~

ノート再利用🤣

2022-09-13 | Weblog
字の練習10日目‼️
週末サボりながらも、今日も頑張りました😊✨やっと10日目✨

私が使用しているノートは、息子が去年使っていた『チャレンジノート13号』です。沖縄では家庭学習用の宿題ノートがあり、息子の学校では、それを『チャレンジノート』といいます。
去年は13号頑張ったんですね‼️エライ😄
春休みも利用してノートを埋めていたのですが、、、まだ残り4ページ空いていたので、本人に確認して私の字の練習ノートとして使用させてもらい、今日埋めました‼️

息子が使用しているノートは、低学年用の12マスのノートです。ストックしていたけど使わなかったもので、落書き用として置いていたのですが、字の練習にちょうどいいと思い、使ってます!
このノートにぎっしり字を書いて、ボロボロになったらいいなぁ✨と今から楽しみです♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナグ | トップ | 遺品整理… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事