あおあおタイム

~つれづれ日記~

DMMかりゆし水族館

2022-10-29 | Weblog
先日、豊崎にあるDMMかりゆし水族館🐠に行ってきました😆✨
初❣️です。

オープンして数年経ちますが😅初めて行きました!夫が行きたがっていたのですが、結構なお値段でして…私が躊躇してました💦💦

今回、姉が誘ってくれて、ムスメっ子と息子と4人で行ってきました!(夫も誘いましたが、寝たい…とのことで)




ムスメっ子は、ペンギンとカワウソを見たいとのこと。なんと、カワウソはお見合い中とのことで、留守でした😭
カワウソはいなかったけど、水族館の展示はとても工夫されていて、楽しく回ることが出来ました!私はミズクラゲが泳いでいるのを見るのが結構好きなので、大満足でした❣️

ムスメっ子も、動物の中で1番好きだというナマケモノ🦥を近くで観察できて喜んでました。
ナマケモノのぬいぐるみが売っていて『かわいい😍』と言うわりに、おねだりしてこないので、『欲しくないの?』と聞くと、『どうせ買ってくれないから』とのこと😅
たしかに、今まで簡単にモノを買ってあげてこなかったので諦めているようで…

ムスメっ子、ナマケモノ大好きだし、大事にするだろうと思って、特別に買ってあげました😆✨


来月、ナマケモノのハンモックを作ってあげようかと計画中です😊✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル薔薇 | トップ | 必要な変化かも…色々… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事