あおあおタイム

~つれづれ日記~

34

2022-07-27 | Weblog
最近、TVで青木さやかさんを観て、興味を持ち、彼女の本『34 だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ』を読みました😊✨

エッセイはあまり読んでこなかったので、新鮮で面白かったです。
青木さんの吐く毒にクスッと笑ったり、時にウルっと泣かされたり…

2007年に出された本で、当時34歳なんですよね。同じ女性として共感できる部分もあり、独身の頃の忘れていた感情を思い出しました🤣

先日のTVで『仕事がなくなって誰もいなくなった』的な発言をされてましたが、、、みんな青木さんのこと好きだと思います。
ただ、ちょっとめんどくさそうだけど🤣
私は好きです❗️応援してます📣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチマン💕 | トップ | 充実✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事