あおあおタイム

~つれづれ日記~

念願のコンサート✨

2022-05-16 | Weblog
念願のコンサート、やっと行けました‼️

実は長崎公演も家族4人分チケットを取って、旅行がてら長崎に行ったんです。
しかし、まさかの延期😭
沖縄から福岡経由で長崎に行ったのですが、延期……いや、仕方ないんです。そう、誰も悪くない、ただただ残念だっただけ。家族で行きたかった…
でも、長崎旅行は楽しかった✈️です!特に軍艦島に行けたことは素晴らしい思い出です✨あと、『勝鹿』のカツサンドに出会えたことは💖『カツサンド食べに、また長崎行きたい』と言ってるくらい🤣

延期公演は、予算的(4人分の航空券代、ホテル代諸々)にも日程的にも難しく💦諦めました…

そんな経緯のある、昨日の沖縄石垣公演‼️

説得とお願いをして、息子を連れて行きましたが、息子もMさん好きなので、『来てよかった』と言ってくれました😆✨

『最初の演出がカッコよかった』とも♪
息子は優しくて、背の低い息子と席を代わろうとすると『ママがこっちがいいよ。ママが(Mさん)よく見える席がいいよ』って😭💦なんていい子💕

生で初めてMさんの歌声を聴くことができ、しかも前の方の席だったので、お顔もはっきりと見えて(これはもう目が合いましたね!)、エネルギーを感じました❣️
すごいパワフル、あの細い身体のどこにこんなパワーが溢れているのだろうかと…
改めてハートから、魂からなんだろうと思い至りました。

本当に素晴らしかったです!
また行きたい‼️本島にも来てほしい❗️旅行✈️がてらコンサート周りたい❗️
よし、頑張って働くぞー‼️🤣💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰50年 | トップ | ポリアンナの青春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事