あおあおタイム

~つれづれ日記~

久々に北谷へ

2022-07-10 | Weblog
先月末、久しぶりに北谷へ出かけて来ました✨

インドア派な夫と子どもたちは、家に引き篭もる週末…
のんびり過ごすのが大好き😓
でも、その日は夫の方から『出かけよう』となり、息子と3人で北谷へ。
(娘は『部活だし、行かない』と💦)

ドライブして、歩いてランチ食べて…の約3時間でしたが、家族時間(娘いないけど)を過ごせました✨






ランチも美味しかったし✨

帰りの車で『たまに北谷に出かけるのもいいね!』と言った私に息子の反応は…

『えっ…⁉️』

って😭💦

暑くて眩しくて不快だったらしい…
次は11月くらいかな…😭💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな女性♫ | トップ | マンゴー🥭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事