あおあおタイム

~つれづれ日記~

意外にオモシロイ

2015-05-27 | Weblog
あおちゃんが図書館で借りてきた絵本です。
ママはね、先日あおちゃんに
「もう、四年生なんだから、絵本じゃなくて本を借りてね」と言ったばかりなんです。
今日、この絵本借りてきました。
『ぼくのニセモノをつくるには』
絵本だし!
食器片付けてる私に、「ママ、これ面白いから読んでみて」だって。

読んでみると意外にオモシロかった(笑)
絵もかわいいしね。
内容も結構いい感じです。
中学生にいいかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民大会 | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事