あおあおタイム

~つれづれ日記~

おしゃれな明日

2022-05-04 | Weblog
『おいしい毎日 おしゃれな明日』
野口真紀さん著

『おしゃれな明日』って何てステキな言葉‼️

私、忘れてない??おしゃれ💅を。

表紙の野口さんの笑顔が素敵で✨
本に出てくるご飯もすべて美味しそうで…

私もこんなステキなママになりたい✨
憧れながら読みました✨🤣

憧れだけじゃ、ダメよね💦

餃子🥟デーから真似してみようかな😊
餃子久しく作ってないので。
(冷凍餃子が美味しくて💦)

『ママの餃子が一番おいしい』を目指して♫一緒に作ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなので… | トップ | シンプル生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事