あおあおタイム

~つれづれ日記~

飛行機✈️

2022-05-15 | Weblog
これから石垣島へ出発です😊

一人で行く予定でした😭💦

なぜなら夫は仕事休めず、娘は「県内なら行かない」と言い、息子は「えー二人なの?四人なら行く」と😭💦
みんなひどい💦
『それなら一人で行くよ❗️』と、3月末に航空券とホテルを予約しました。

でもね、4月に『石井竜也コンサート』に行ったんですよ。そしたら、やっぱり生の歌はいいなぁと✨
やはり無理やりでもいいから息子連れて行こうと説得しました。

なので、これから二人で行ってきます😆✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日💕 | トップ | 復帰50年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事