あおあおタイム

~つれづれ日記~

我ながら🤣

2022-06-07 | Weblog
息子のズボン…です。

友人の息子さんのお下がりです😊
お下がり後、何年もはいているので、見た目もかなり年季が入ってます。
いい感じのビンテージ感✨

数日前、お尻が破れている事に気付いて、縫いました😆

⬇️



ちょっと雑すぎたかな💦
お尻部分だし大丈夫だろうと、まだまだ現役続行です♫

娘が小学生の頃、気に入った服ばかりを着て行ってたので、お友達に『○○ちゃんちって貧乏なの?』と言われた話を思い出しました🤣
買ってあげても、同じのしか着ないので、買わなくなりました…今でも、正解だったと思ってます。

さて、息子ですが、お下がりを躊躇なく受け入れてくれます✨いい子ー‼️

本当に必要なものにお金を使うためには、あるものを使う!この経済観念大切🤣です❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人として… | トップ | 子どもと一緒に読書♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事