ルアー船 Big-one アクセス・料金・タックルなど

和歌浦港 ルアー船 Big-one の情報です。

アクセス 料金システム お知らせ タックルなど 

2018年11月21日 高知県 結愛丸さんカツオ釣り

2018-11-22 13:12:28 | アクセス

2018年11月21日 高知県 結愛丸さんカツオ釣り

本日は高知県安芸市の結愛丸さんにお世話に
なりました!

の瀧さんに連れて行ってもらって

カツオのエサ釣りに挑戦してきました~

瀧さんと結愛丸船長は、ちょくちょくヒットし
て良型のカツオを釣ってましたが
ぼくは、やっと当たっても針にかからずはずれて
ばかりです!
最後に、針を変えてもらってラスト流し・・
けっこう大型がヒットしましたが、うう~~
ブレイクしてしまいました(泣)・・

見張りや操船のことを気にせず、釣りに専念できて
メッチャ楽しかったです~~

いろいろ素晴らしい勉強もたくさん
させてもらって、参考になりました!
また、行きたいです~~

エビングでもエサ釣りでも釣れるようです!
ぼくは、オキアミのエサで釣りましたが
いつ食ってくるかドキドキでした・・

結愛丸 ホームページ https://www.tosayumemaru.com/


最新の画像もっと見る