2014年1月 アマチュア無線始めました!

Twitterとリンクしているので内容は同じですがよろしくお願いします。

10月1日(火)のつぶやき

2013-10-02 | 日記

再来月 2回目の車検を迎えるクルマの車検事前見積りにディーラーに出かけた。前以て持ち込んだ上で車検を受けた方が作業が短時間で済み、交換部品の事前把握にも役立つらしい。走行キロ数も少なく、半年ごとの点検を行っているため幸い交換部品は殆どない。この先まだまだ乗り続けようと思っている。


『幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。』甲本ヒロト

エリック サーリンさんがリツイート | 55 RT

中国が、日本が尖閣の領土問題の存在を認めないと首脳会談に応じないと言っているそうです。無理して習近平に合わなくとも日本は困らないのです。一部中国に出て行っている会社などに意地悪されることはあるかもしれませんが、それを避けるために領土を失うようではこの先何が起こるか分かりません。

エリック サーリンさんがリツイート | 491 RT

来年も開催されるなら前以て加盟店に使わなくなったメガネを持って行きたい…。
RT@tokaiopt_cs2: 第一回「めがね供養会」に参加させていただきました。上野・不忍池の弁天堂にて開催され、約400本のメガネが供養されました。megane.or.jp/index.asp?patt…



コメントを投稿