ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

さっそく♪

2009年04月02日 | STAFF日記

昨日、お向かいに出来た
cafe&carsのG-CONNECTONサンの事を書いたんですが

さっそく出勤してたスタッフ皆でお邪魔して来ました

お店が終わった時にはドシャブリの雨

横断歩道まっすぐ渡るほんの10メートルチョット先までダッシュ
だいのオトナがダッシュです

昨日お名刺を頂いたので早速ホームページをチェックして情報入手した



ショコララテ&シフォンケーキ

頂きました
仕事終わりの甘い物はサイコーです 仕事の後のビールもサイコーだけど・・・

お店も落ちついててイイ感じだし
コーヒーもココアもショコララテももちろん美味しくて
仕事終わりのコーヒータイムを楽しんじゃいました

そんな時にも外は大雨で、20時に閉まっちゃう所を
20時過ぎてもまだ帰らない私達。 初日なのに遅くまでゴメンナサイッ

昨日出勤してなくて
仕事終わりのティーパーティに参加出来なかったスタッフも数人いるので
また改めてお邪魔しようと思ってます。

ってことで向かいにカフェが出来た嬉しさがメチャメチャ伝わったトコで

今日の鉢物入荷は大きい観葉植物祭りでした



このデッカイ旅人の木 凄いです
隣の台車は180cm位あると思うので
この観葉植物のデカさが分かって貰えると思うんですが

何しろ大きい
大きすぎてエレベーターに乗らないので
しょうがなく1階に置いてあります

今日は他にもフェニックスや観音竹など観葉植物がいっぱい入りました
是非見に来て下さいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お向かいさんOPEN!!! | トップ | 環八荻窪店限定クーポン情報 »
最新の画像もっと見る