ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

お向かいさんOPEN!!!

2009年04月01日 | STAFF日記

ビックフラワー環八荻窪店の環八を挟んで向かいのテナントが遂にオープンです

ずっとクルマ屋さんだったりバイク屋さんだったりした所で
私たちとしては、食べ物屋さんがいいよねー って言ってたトコだったんです

この前見たら


Cafe&Cars
     カフェっっっ 

いやぁ、嬉しいです。カフェ&カーズって事で
車ももちろん置いてある見たいなんですが
何よりもカフェです カフェ 嬉しい



その名も G-CONNECTION サン
今日はオープンの日なのにあいにくの雨もよう

 

ステキな開店花が飾ってあったり、観葉植物が届いてたり・・・

今日さっそく行ってみようと思ってます

みなさんも花束を待ってる間とか、入荷を待ってる間とか
ちょっとしたタイミングで行ってみてくださいね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のメリーゴーランド | トップ | さっそく♪ »
最新の画像もっと見る