ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

わが家の花畑計画 中村さま

2011年04月26日 | BFFコミュ

わが家の花畑計画

中村さまからの写真
「今はツツジが咲き始めていて、これから凄い華やかになるよ」
っとのことでした♪

ほぼ毎日ご来店頂いているような~・・・っていう位、お花が大好きな男性のお客様♪
直接SDカードからお庭の写真をお預かりしました♪

凄くないですか!!!!!!

前々から他のスタッフは写真を見せて頂いていたんですけど、
私は今日初めて見せてもらって・・・ビックリ!!!!!

「ここで買った物も沢山あるんだよ」って。

もうビックリすぎます。

夜にはお花をライトアップさせることもできるそうです。
凄そうですよね・・・

極めれば!って感じで凄い。

いやぁ~参りました。

SDカードの中にはまだまだ素敵なお庭の写真がわんさかあったので、
また夏のガーデニングの写真を頂けたら嬉しいです♪

みなさん、このお庭は刺激になりますよね!
頑張りましょ。励




是非、私のお花畑も載せて!!!って方、
コチラから写真付きでメールをして下さいね♪


記入事項
★写真
★ニックネーム
★一言

お待ちしてま~す♪

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日の15時 | トップ | 4月26日 今日の15時 »
最新の画像もっと見る