ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

4月26日 今日の15時

2011年04月26日 | 定店観測

今日の15時

っは、実は16時です。
入荷が遅かったためチョットじゃないくらいバタバタしちゃって、
お客様には今日入荷の商品を少ししか見て頂け無くって、申し訳ない!!

その後、入荷商品をさばくので落ちついたのは、18時半・・・

気が付けば休憩も入っていなかったので、スタッフみんなで急いで入りました。笑
そこはしっかり入りますよ!!

そんなバッタバタな鉢花とは対照的な切り花コーナー・・・
商品が少ないっす!!

明日はバイヤーチーム・・・
頼みますよ!!!

我がBFを頼りにしてくれてるお客様は沢山いるので、
ココで沢山入荷して裏切らないっていうのが大切ですよね♪

この鉢花コーナーはまだ入荷前の鉢花コーナー
意外とスッキリしてました。

入荷商品が店頭に出た頃にはもう・・・
真っ暗。

まぁ節電で電気をあまりつけてないので、
真っ暗ですよね。
写真で撮ると本当に真っ暗。



入荷で沢山苗物が入荷したので、
色々選べる5ポット組み合わせコーナーを充実させました♪
いつになく沢山出てます!!

野菜苗も沢山あるので、皆さん、お好きなお花を選んで楽しんで下さいね♪
私・きのこのオススメはデッカイ花のペチュニアです★

今日のおまけ
入荷商品をさばき終わった後に5ポットコーナーの写真を撮るために、
外の電気を久しぶりにつけてみたんです!

そしたらこんなに明るいんです!!
電気のありがたさを改めて感じちゃいますね~!!!


いやぁ、今日は帰って即寝です!!
ちょっと中途半端になってるところもありますが。。。。

それは明日スタッフヒコーキにお願いしちゃいます!
・・・私・きのこ明日お休みなんですぅ♪ ふふふ♪

そんな業務連絡でしめくくる今日の15時でした★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の花畑計画 中村さま | トップ | わが家の花畑計画 チョコさま »
最新の画像もっと見る