ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

可愛いの入りました♪

2010年09月29日 | STAFF日記
月、水、金は切り花入荷の日~♪

って事で可愛い切り花の紹介!

 

アスター なんと品種は不明です。“アスター 桃”って書いてありました。
そういう品種なのかなぁ・・・。

右側はテマリシモツケ “ルテウス”

最近やたらとグリーンに惹かれる私としてはテマリシモツケは避けては通れない道かもです。
コレはミニブーケに花束にとバンバン使っていかなきゃです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン&球根 ディスプ... | トップ | ビックフラワー便 発動★ »
最新の画像もっと見る