ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

ビックフラワー便 発動★

2010年09月30日 | ビックフラワー環八荻窪店情報
こんばんは!!
他店ではすでに始まっていますが、当店でもついに始まりました♪

ビックフラワー便


お店で目立つように大きく作りました★

かなりの自信作っ!! ぜひ、褒めてください。笑
写真を撮って、加工して、プリントアウトして・・・
ダンボールを駆使して、切り貼り切り貼り!!!

期間内のみ飾ってるので、ぜひ見てください♪

じゃなくて・・・笑

とってもお買い得な配達キャンペーンになってるので、ぜひご利用ください♪
無料を実施しているのは、10月いっぱいです★



お知らせです♪
荻窪店にご来店されている方は、結構な頻度で当たってたとは思いますが・・・
ブレーカーが
落ちてしまう原因がわかったんです!!


まさかのノーマークだった・・・
エレベーターの蛍光灯の漏電だったんです!!
まさかエレベーターだったとは、本当にびっくりです★
さすが東電さんです!!


おまけブログ

昨日はお休みで築地に行ってきました♪
お昼ごはんも築地、夜ご飯も築地。 かなり贅沢な一日でした★


ウニが最高においしかった!!! 
恥ずかしくって2皿しか食べれなかったけど、もっと食べたかったな・・・

っというわけで。
明日は雨が上がるようですね!!

切花入荷です! ぜひ、遊びに来てくださいね★
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いの入りました♪ | トップ | 10月2・3日限定環八荻窪店... »
最新の画像もっと見る