ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

飾りほうずき製作中

2012年08月03日 | STAFF日記

こんにちは。スタッフヒコーキです。

今日は夕方から上井草の夏祭りなのでソワソワしちゃって落ち着きません★笑
早く夜がくればいいのに~。

ま、そんなふざけた事は置いといて・・・

先月始めた飾りほうずき制作ですが、いよいよ仕上げ段階に入ってきました。

今日は綺麗に洗って乾燥させる手前まで♬ 

しばらく水につけっぱなしだったので、ちょっとお水が臭っちゃって
他のスタッフには迷惑をかけちゃいましたが・・・笑

いいんです☆

あとは乾燥させるだけ。
今年はニスなんて塗っちゃったりしようかなっ♬ 

そしてどうしても紹介しておきたいのがコレ。

 

お花が沢山付いた長ーーーい胡蝶蘭。

どうです!?この花首の長さ!!!

バイヤーイチ押しのサイズです☆

それでは上井草のお祭りでお会いしましょう♬

LET’s BF&お祭り

  


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日 今日の花咲くBF | トップ | 8月4日5日 環八荻窪店ク... »
最新の画像もっと見る