ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

わが家の花畑計画 cafe Angelさま

2012年02月25日 | BFFコミュ
わが家の花畑計画 cafe Angelさま
 
「お世話になってます、カフェエンジェルです!
今回は春も間近ということで、春らしく!的なイメージでトイレを飾ってみました!
もちろんお気に入りのラナンキュラスですよ!」

やっぱりあのダリアの可愛さはお気に入りになっちゃいますよね!
色のミックス具合といい、今回はちょっと変わり咲きのタイプも混ざって入ってたし
春色のダリアとの相性もバッチリですね♪ 

こちらはサイネリアとこでまり花桃、ライラック等などで

春のゴージャスって感じです☆

それはそうと、今日のブログにも書こうとしてるんですが
先日カフェエンジェルさまに頂いたネオンちゃんのオモチャ・・・・

かなり楽しんでます♪

組み立ててあげたとたん、私の所に来てパーツの説明!笑 

 

音が鳴るのが楽しくて、秘密組織内をウロウロしまくり♪

 

早くてカメラが追いつけません★

嬉しさの余り、お仕事中の我等がボスcozサンの所に行って

 パーツの説明!というか自慢!!!

遊んでる最中に写真を撮ってる私の所に寄ってきて

 嬉しさMAXのアピール☆

笑顔で私の足をバシバシした後、またオモチャと共にあっちへこっちへウロウロしてました。

本当にありがとうございます♪
是非是非またネオンちゃんが遊んでる様子、見に来て下さいね☆ 

 是非、私のお花畑も載せて!!!って方、

コチラから写真付きでメールをして下さいね♪

記入事項
★写真
★ニックネーム
★一言

お待ちしてま~す♪ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25・26日 環八荻窪... | トップ | 2月25日の今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る