シカク コミュニケイシヨン

https://youtu.be/2HwVfOo0sqM

3日ぶりか?

2005年03月12日 | アゴ
どうも、お久しぶりです。
なかなか熱が下がらなくて音信不通だったけど
なんとか月曜までには間に合いそうです。
今回はインフルエンザかと思いましたよ。
熱が38.8℃出て寒気やら関節がもうギッシギシやらでしたが
今日には何とか平熱まで下がりました。まだ頭はフラフラするけどね。

気付けばBBSに農業’s来てるし。
あっ!良いんですよ!
最近、うちのオッチモの報告だけになってしまってたんで。
ついでに言いますと、ヴォーカルの私。全く進んでおりません!!
すんません!!
曲を聴く気にもならなかったもので。
明日は、予備校の無料体験日なんで出来る限り今日中に追いつけるように頑張ります。
まだ、完全じゃないんでゴロゴロしながらですけど。
Ballad ofとFeeling Thisの後半以外は歌えるようにしときます。
TAIN-TRAINと勝手には入りさえ覚えリャ歌えるんで。
asleepホント入りのみです。
そろそろ、本業の事考えなきゃいかんな。

画像について
地元LOVE!!やっぱ地元は良いですよ。近くの公園の歩道橋より撮影

え~なんかもう何書いていいか分からんので、
仮復帰報告って事で今日は終了。
それじゃ、次回からちゃんと書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿