シカク コミュニケイシヨン

https://youtu.be/2HwVfOo0sqM

ポララミンX

2005年03月20日 | アゴ
今日は、てか昨日は午後三時に起きた。
家族と面合わしたく無かったからだ。
最近、口うるさすぎる。早くやれだと。
やってるんだけど。

黒ずくめの変体さんになり、缶コーヒーを飲みながら街を練り歩く。
堀ノ内で最近、天然記念物指定されそうな頭になった弦矢に合った。
バイトの帰りらしい。なんかバイト先で中学校の奴に会ったらしい。
その人のあだ名は「キューピー」と言うんだがまあ、名前を聞いただけでどういう扱いをされていたかは言うまでも無いだろう。彼は僕にとって偉人であり異人なのだ。純日本人だけど。
うちの学校はそういう奴ばかりなもので。言われる方もだが言ってる方もやってる事は異常だ。精神障害者と不登校とバカと変体と自覚なしのオタクと自覚してるが認めないオタクの集まり,ソレがうちの中学だ。小学校に限ってはそれに新興宗教教祖が加わる。イカズチ!!
それで彼の言うことにはなんか面白い事があったらしい。

その後TOWN WORKを片手に海釣りに向かう。
途中また缶コーヒーを買いのんびりと歩を進める。
結局横浜の店でバイトの面接受ける事になった。
多分受からない。髪長いし。噛むし。イケメンには勝てません。
期待しないで受けますよ。
予備校の願書も請求した。したら、調査書しかないと思っていた紙の裏に付いていた。

明日は部活の打ち上げだ。ダルイ。後輩の相手はめんどくさい。
そんな事を言ったら、俺等がお前の相手をしてやってるんだと袋叩きだろう。
愛の無い後輩達だ。
タメの奴らと話していると後輩は幾らなんでも精神年齢が低すぎる様に感じる。
限度を知らな過ぎるし、自己管理をしようという気が無い。
はっきり言って疲れる。
年増な俺には彼らのパワーにはついてけません。
それにしても卒業ライヴは来るんだろうか?
まあ多分うちの部ッ長さんが呼ぶのだろう
来ても俺が只いびられるだけだし。
奴等偉そうな事言って前来ないし。
ホントに愛が無い。
下の代はうちらの代よりも音楽に興味があるやつが少ないらしい。特にうちの部活は。
知っててもavexか。
ホント明日は億劫だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿