輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

新鮮卵とゴマをっもらったよ

2006-11-21 19:27:28 | Weblog

今日はジャズ歌手のAさんとお茶しました。

彼女は私の姉のような相棒のような友達のような人。

彼女はゴルフ好き。

この週末もゴルフ旅行に行って、新鮮な卵のお土産を持ってかえってきてくれました。

そしてゴマもたくさん頂きました。

ゴマって冷凍して保存できるのしってる?

私は知らなくて、今日とってもいいこと教えてもらって感謝です。

さっそく今日の夕飯は炊き立ての新米で卵かけご飯をして、

豚肉のしょうが焼きにすりゴマをふりかけて

ヘルシーな食事を家族で楽しめました。

おいしかったーーごちそうさまでした!

 


最新の画像もっと見る