輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

ぼくらはみんな生きている

2006-11-20 22:26:41 | 嬉しかったこと

今朝、Yさんと電話で話をしたの。

彼女は8年ぶりに念願の第二子を授かって、みごと夢を叶え、

今は毎日の育児のいろいろを楽しくブログにしてる。

彼女はとっても行動の速い人。そして聡明な人。

出産後いちだんとメイクも楽しめるようになって、

彼女の長年の友人も、その魅力に気づいて

最近コスモに参加してくれるようになった。

子育てをしていても輝いてるYさんに憧れたからだろうと思うよ。

そんなYさんも、ときどきへこむときがある。

努力家だからみんなと同じように自分も速く成長したいって、

少し最近あせってるみたいだった。

あせらなくていいよって私は彼女に話したの。

 Yさんの輝きが周りを幸せにして、

その光をキャッチしたひとが引き寄せられてくるから。

みんなに喜んでもらうために、自分を磨きたいっていう気持ちが大切だから。

今のままで足していけばいいやんて思うから。

彼女のこれからの可能性も無限大。

みんな生きてる。成長してる。

こうして彼女と未来に向かっての会話ができるような人間に

育てて頂いた事にも WさんやM先生に心から感謝しています。

ありがとうございます。

 Yさんのブログはこちら http://blog.goo.ne.jp/tomochan731


最新の画像もっと見る