輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

こんな形で叶った!

2006-05-25 23:24:13 | Weblog
思えば叶った、叶っちゃったすごいことまあ、あまり

自慢できたことじゃないけど・・・実はね・・・

先日、末っ子が小学校で実施されたギョウチュウ検査にひっかかった

まさか今時そんなこと!って思って病院でお医者様に聞いてみたら

結構ギョウチュウさんは人のおなかに住んでるらしい

お医者様の指示は「家族のうち一人のおなかにギョウチュウがいたら全員のおなかに

いるので家族全員退治する薬を飲んでください」とのこと。

それだけならまだよかった。「家族全員の布団を干してシーツも洗って下さい」

ひえー・・・誰がするの?なんてわかりきったこと。

そこでっと気がついた。最近晴れた日に布団をほしてないなぁ・・

干さないといけないなぁ・・と思い思い過ごしてた。

あー神様チャンスを下さったのね。感謝します。

晴天の今日、我が家のベランダは、普段の洗濯物に加えて、所狭しと布団やシーツ

が並べられ、まるで5月の吹流しのようだった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叶っちゃうんだ (kyon2)
2006-05-26 19:23:24
大変だったでしょうに、最後の一言で笑ってしまいましたごめんなさい早くいなくなると良いですね
返信する