輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

短気はそんき

2006-05-26 20:43:59 | Weblog
私のせっかちな性格は、先日パソコンの老体に鞭打った話で

ばれているけど、今日またまたファクス電話のインクフィルムを相手に

バカな格闘をしゃった。仕事仲間のDさんからファクスが送られてきた

確か3枚送られてくるはずなのに、まだ余分に何やらファクス

が動いている。そのうち一枚は全く白紙。「あれー?これじゃインク

フィルムが空送りやんかー」と、せこい考えがよぎった。

おもむろにファクスの中をあけてインクフィルムを取り出しクルクルと

インクフィルムを巻き戻し始めた私・・・。あれれ?

と気がついた時にはどちらの方向に巻き戻すが正しいのかわからなくなっちゃった。

もういいやってそのまま、また元通りインクフィルムをセットした。

気の短さがまたでっちゃって。

なんか細かいこと考えすぎて大事なことを見逃しちゃった

なーって、このブログ書きながら反省しています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-)
2006-05-27 01:30:23
そんな時もありますよ。
返信する