輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

ハンドエステでリラックス

2006-08-30 18:24:34 | 嬉しかったこと

先日一緒に海遊館に行ったAさんとお茶をして、

この前に写した携帯のムービーを一緒に見て楽しみました。

同じジンベイザメを写しても、人によって撮り方が違って

面白いねって話しながら、お互いが写したムービーを見せあいっ子。

その後Aさんが昨夜一睡もしてないから、目がいたーいって言って

私はバッグに入ってるローションを彼女の手に塗って、

ハンドマッサージをしたの。

そしたらAさんはいすに座ったまま寝ちゃった。

手のマッサージって気持ちいいもんね。

人って色んなことを考えたり感じたりするからいつも脳を使ってるんだね。

リラックス効果で脳も楽になってもらって喜ばれてよかった。

ひとの手ってパワーが出るんだね。



最新の画像もっと見る