輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

情熱の度合い

2006-09-03 23:31:06 | すごいと思ったこと

今日は午後からWさんと一緒に、Tさんに会いました。

難波にある素敵な喫茶店でお茶をしました。

ピアノの生演奏のある喫茶店でした。天井が吹き抜けで広くて、

サロンみたいな綺麗な喫茶店。

前向きなWさんにTさんは色んなことを質問していました。

Tさんはストレートのロングヘアが似合う、目鼻立ちのきりっとした美人。

自分は正直すぎて言っちゃいけないことまで全部言っちゃうと言ってました。

「強情でねー」って。ひえ~またもや金太郎飴だー。

私も少し前までは気持ちをそのまま言い過ぎるところがあって、

相手を叩きのめしちゃったりしてた。情熱が溢れすぎてね。

彼女も私の双子の姉妹ジャンかー。またもやこんにちはって驚きでした。

でも自分がわかると面白いね。

笑えるから前進できる、

変わっていこうって思える。


最新の画像もっと見る