輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

ナイト オブ モータウン

2007-05-29 23:43:11 | Weblog

初めて外国のバンドのコンサートに行きました。
シュープリームスと、テンプテーションズという有名(なんだけど私は知らなかった)な二つのグループのコンサートでした。

こんなカッコイイおじさんたちのグループがあるんやーって、もう毛穴全部が開いちゃうくらいの面白さでしたー。

まず、歌がうまい!!!うますぎる!!!!鳥肌もんやったー。

5人のグループなんだけど、その動きに一寸のズレも無くて、5人の息がピタッとあってるの。

気色悪いくらい気持ち良いっていうか……。もー口じゃ言えないくらい感動しちゃいました。

5人の誰が欠けてもあかんよなぁって思うくらい、みんなで一つの形を作り、でも一人一人個性がつよーい。

お互いに無くてはならないメンバーなんやなーって、そのチームワークのかっこよさに、しびれちゃいました。



最新の画像もっと見る