美釣会

北海道で「ぶっこみ釣り」をしている女性オンリーの釣り会、美釣会の活動をお伝えします。

「銀ピカ」釣れています。 

2010-09-30 20:47:25 | メンバーの釣行報告
こ~んなの、釣れているみたいですよ~
どこで?枝幸って言ってた。札幌から3時間くらいですって。





こんなかんじでボートで釣るようです。↓



あっという間に日が沈む・・・。かな?


今日も鮭釣りで忙しい美由紀会長に代わり勝手にアップしてみました。
by ユカリン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてまして (悠山)
2010-10-08 12:36:52
浜益川釣獲調査も今年は不良。記事ネタはどうしょうと悩む日々。
今年は遅れまくりの鮭釣りの情報を取ろうと、鮭、銀ピカのワードで、何気に検索をかけていたらこのブログがヒット!
なんと、誌面でお馴染みの美釣会さんのブログなので驚きました。
美釣会さんの記事は、いつも楽しそうな内容なので、よく目を通していますよ。これからも頑張ってください。応援しています。
返信する
ありがとうございます♪ (美由紀会長)
2010-10-10 12:51:57
悠山さん
初めましてこんにちは
書き込みしていただいて 本当にありがとうございます
今年の鮭は・・・とても遅れて不調も続き、‘台風の影響で定置網も破けて、今年の漁は壊滅的’なんて事があったりと本当に大変でしたね
私は 何とかゴムボートでの釣りで大漁することができましたが、漁業関係者の方々の苦労は計り知れないと思います

私たち美釣会メンバーは色んな釣りをしています。
たま~にしかしない更新ですが・・・笑っ
これからもどんどん書き込みしてたくさん遊びに来て下さいね~


ユカリン
お疲れ~
今頃は神戸ですね~
写真アップありがとう
毎週のように忙しくて、なかなかアップできないので助かります
ちなみに・・・最後の写真は夕日ではなく‘朝日’ですよ~笑っ
返信する

コメントを投稿