美釣会

北海道で「ぶっこみ釣り」をしている女性オンリーの釣り会、美釣会の活動をお伝えします。

トップキャスターズトーナメント♪

2010-11-09 20:59:34 | キャスティング

2010 トップキャスターズトーナメント

この日のために・・・頑張って?練習してきたんだもん・・・(キノコ採りもしてたけど 今回 女性種目に参加の5人

左から ’永遠の29歳ひとみちゃん’‘われらがアイドル元祖美白美人のユカリン’‘私’‘絵美ちゃん’‘美帆ちゃん’

そして・・・‘われらがユカリン’がまたまたカッコイイ~ところを見せてくれましたよぉ~

まずは観光から 飛行機の窓から見えた 北アルプスの山々

 中部国際空港セントレアに着くとこんなお出迎えが 大会が終わって‘ごめんなさい’にはなりたくないなぁ~

 国宝 犬山城 

北海道から参加の最強メンバー(笑)

   

 名古屋城です! 同じ県にこんな有名なお城が二つもあるのは凄いですね

 ホテルのロビーに着いたとたんに

その後・・・本州の選手の方々との宴会があり楽しかったです~

 

 

大会の朝  

予報では温かくなるはずが 朝は なまら 寒かった~

 楽しい楽しい 本部お手伝い

 高さんと

 同じ歳~

 美帆ちゃん

 絵美ちゃん

 ひとみちゃん

 私

ユカリンの練習成果

 

 カッコイイ~

1投目・・・軽い向かい風だったのに 何と106.71メートル 2投目、3投目 F   

4投目95.84メートル (普通 この時点で緊張して3Fに

5投目もしっかり入れて94.63メートル  3投平均99.06メートルで4位入賞したのです

こんな大きな大会で(7月に同じく静岡で行われたジャパンオープンに引き続き) 2Fからしっかり記録を残すユカリンは本当にカッコイイ~よ~

 

 

 最後の笑顔になった4種目の二人・・・

 

 

その夜・・・三重県 湯の山温泉で 

 スッピン~

温泉旅館で貸してくれた浴衣を着て スッピン顔を披露しました 鼻の下が伸びてるって

 

最終日の観光 

 京都 金閣寺

 清水寺

今回は 総勢16名での移動で 大会&観光 3日間 本当に楽しかったです~

by 美由紀会長

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (へみです。)
2010-11-09 23:07:18
トップキスターズトーナメント、お疲れさまでした。(マジ・・・疲れたね~)
でも、この疲れ・・・私はクセになってます。
会長!流石ですな。なかなか追いつけませんが、来期は1㎝でも近づけるよう頑張りますよ
(単位間違えないよう気をつけます。)
それでは、また会える日を楽しみにしてまーす。
返信する
キスターズ? (またまたへみです。)
2010-11-09 23:10:38
キャスターズがキスターズになってる・・・。
カタカナが苦手な年寄りでした。
返信する
凄いよ~♪ (美由紀会長)
2010-11-10 09:27:50
へみちゃん

おはよう~
書き込みありがとう

私は全然ですよぉ へみちゃんの力強い投擲はカッコイイですよ
来年のトップでは へみちゃんもスイングで投げるのかな
お互いがんばりましょうね~

今回・・・先ずは私、1ヶ月前から練習したスイングでコートに入れる事(センスがなくて置き玉より飛ばないへたくそなの笑)
そしてユカリンとひとみちゃんが3Fしない事
とりあえず北海道女子はみんな目標達成できました

今度 機会があったら北海道にも遊びに来てくださいね
楽しみにしてますよぉ

美帆ちゃんにも会うことがあったら ヨロシク伝えてね
返信する
Unknown (ボナ)
2010-11-10 10:27:53
久し振りに覗いたなら、浴衣姿でびっくり、スッピンの方が若く元気に見えますよ。釣魚連の大会では3ちゃん一人で、寂しそうでした。
返信する
恥ずかしいぃ~! (美由紀会長)
2010-11-10 20:38:53
ボナ様

こんばんは♪ 本当にご無沙汰しています
浴衣のスッピン勇気がいりました~

今年は色々と行事や私用が重なり、釣りに行く回数が少なかったです
(寝ないで釣りをするのが・・・かなり体に堪えるようにもなってきましたぁ
来年度は頑張って すべてを両立できるようにしますね~

ボナさんも 今年残り少ない釣りを楽しんで下さいね~
返信する
お世話になりました! (ユカリン)
2010-11-10 21:52:27
”トップキャスターズトーナメント”なる
日本一を決めるという、ものすご~い大会に間違えて参加してしまいました。 
沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました。とっても楽しかったです


返信する
楽しかった〓 (永遠の29才ひとみ)
2010-11-11 21:02:23
美由紀ちゃん、ユカリン、お疲れ様でした

特に美由紀ちゃん…
私とユカリンの事、心配かけました無事に3Fにならずに終わって良かった

色々と見学したり、宴会したり楽しかったですね
また、来年も行きたいです
病み付きになりそうです



返信する
おめでとう♪ (美由紀会長)
2010-11-11 23:55:15
ユカリン・ひとみちゃん
お疲れ~

ひとみちゃん3位、ユカリン4位入賞 本当におめでとう
二人に偉そうなことばっかり言っておいて・・・私は何だかボロボロだったけど笑っ
3人共 最低限の目標達成できて良かったね~
みんな仲良くファールはしたけどまた来年の目標ができたね

観光もとっても楽しかったし浴衣もビックリサプライズだったね~

来年はナガシマスパランドのジェットコースターで思いっきり楽しみましょう

その為に・・・トップに行けるように頑張って練習しようね~
返信する

コメントを投稿