美釣会

北海道で「ぶっこみ釣り」をしている女性オンリーの釣り会、美釣会の活動をお伝えします。

第二回例会 須築漁港~鵜泊漁港

2009-06-08 20:21:52 | 大会結果
H21年6月7日、第二回例会が須築漁港~鵜泊漁港の範囲で行われた。
最近は週末になると天気が不安定になり今回も予報では、雨
しかし、私達はそんな天気にひるむ事なく出発です。
バスの中では釣り場範囲などを吟味しつつ・・・おやつタイムへ突入
心配していた雨は小降で気にならない感じ、波も無く風も我慢できる程度
後は何が釣れるかお楽しみ
竿を出して「しぃ~ん」タイムが続いていた中「ワクワク」タイムの知らせを
出してくれたのが93ちゃんです。

   かっこいい

そして、続いて、ゆかりさん。
         なんとも素敵な笑顔

途中何度か電話での情報では
「会長が、いいソイ釣ったよー
とか、
「こっちは、ハチガラがポチポチ・・・」
などと言った感じで釣りは続けられて行った。

朝方、もう影が薄くなったのではっと言うホッケが釣れ出した。
それまで、暇な時間だったのが急に忙しくなった。
そして、『あっ』っと言う間に納竿時間。


結果
  ・身長賞 正岡 美由紀  総合計 997点
        工藤 智美   総合計 879点
        矢元 ゆかり  総合計 872点
        秋島 久美子  総合計 798点
        横山 一美   総合計 718点



今回は札幌サーフさんにお世話になり、例会も無事に終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも是非宜しくお願いします。

次回は、7月の全道大会の模様をお伝えしまぁーす。
お疲れ様でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿