猫とゴロゴロぬか漬けの日々

遊びに来ていただき有難うございます😀時々信オン超まったり記事など〜🐥攻略などは載ってません〜🙈

ペットボトルぶつけられる

2019-08-28 16:25:59 | 沖縄での日々
今日
スーパー イ○ン
にお買い物にいったわけですが

買い物中に バーンという音とともに
わたくしの足のかかと付近に
1リットルくらいのペットボトルが
直撃、、!


痛いのなんのって、、

どうすればこうなるの?

お店の店員さんらしき人が
出入りの業者さんかもですし、わかりませんが
(縞々の制服に名札下げてましたので)
持ち歩いていたペットボトルか手からおちて
当たったのかと、、、

大丈夫ですか?とは言われるものの

激痛で、、、

けど、こういう時ってどうしたらいいのでしょうか?

大丈夫ですっていうしかないような、、、

出血とかでもないわけで、、、

大丈夫ですとは言ったものの大丈夫ではない
痛み

その人は 去って行きましたが

私の痛みは消えないわけでして

お昼ご飯何食べようかなーなどと思っていたのに、食欲も一気になくなり、、

故意にしたわけでもないので、こういうアクシデントはどうしたらいいんでしょうねー

(人によっては、怒りまくりの慰謝料まで発展するかもしれませんね)

ですので、自分も気をつけなけれならない事ですね!神様が教えてくれたのだと、とりあえずポジティブにいくじぇー


気持ちをポジティブにしたからといって
痛みが消えるわけではございません
当たり前だけども、、、、

サービスカウンターで少し事情を言ったら
湿布くれて、椅子で休んで帰りました
サービスカウンターの方ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡嘉敷島最終日 | トップ | レモンとお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄での日々」カテゴリの最新記事