ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

ボブ...関節炎でしたぁ~^^;

2013-04-08 16:04:22 | 病気&手術

日本全国あちこちで強風が吹き荒れ....

こちら新潟も激しい~突風に悩まされ
昨日は我が家も一晩中の嵐で寝不足状態です



そんな中ボブの様子が心配なので行って来ました
8種混合ワクチンの時期にもなっていたので....

すると....今回はヘルニアではなく左前足の関節炎だそうです
腫れと痛みを押さえるお薬を頂いて来ました

ワクチンも大丈夫と言う事でして来ました



早く良くなってお花見行きたいです


             





今回papaが久しぶりに土、日曜日がお休みになったので
春の味覚ふきのとうを探して山へ行ってみましたが....




お隣の妙高市はまだ雪がありました



今年は小雪だと言っても....
妙高山はまだまだ真っ白でした


             


帰り道に...観桜会会場へ



この時は桜の開花で強風にも負けず
シートを広げている方々も.....



露天もたくさん出ていました



今回は車で通っただけですが....

夜になるとボンボリも灯って綺麗ですよ~



             


桜開花.....したと思っていたらなんと今日は7分咲きです



(上越観桜会情報より)

もう~すぐ満開になります


こんな強風に耐えて綺麗な桜を咲かせてくれています


今週末まで待てないので行けたら良いなぁ~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から観桜会です~♪ | トップ | ちょっと海浜公園へ...♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛ママ)
2013-04-08 20:38:08
ボブくん、関節炎でしたか。
お薬が効いて早く治りますように。
痛いのはほんとに嫌ですものね。

桜、そちらはまだ見れそうですね。
こちらはもう完全に葉桜ですよ。
あまり観に行かないうちに終わってしまった感じです。
来年はじっくりお花見したいものです。
返信する
Unknown (ぶんまま)
2013-04-11 13:34:32
ボブ君、関節炎だったのね。
気づいてあげる優しいママの気持ちや愛情ケアで良くなるはず。
お大事にね、桜きれいですね。
こっちは5月の連休かなぁ、。。ママも体を大事にです。
返信する
Unknown (ソラ)
2013-04-11 22:36:22
ご無沙汰してます。
高田の桜の懐かしさに書き込みしてしまいました。
もうすっかり満開なんでしょうね。。ほんとに懐かしいです。
今は遠いところにいるので見に行けないのが残念ですが
いつかまた見に行きたいものです。
その時は是非お会いしたいものです。

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-15 14:28:35
雛ママさんへ♪

こんにちは~雛ママさん{さくら}
お返事遅くなってごめんなさい{ごめんなさい}
あっという間に1週間過ぎちゃいました~
ボブ関節炎でした~
おかげ様でお薬が効いてくれて今はお散歩も行ける様に
なりました~(^○^)アリガト♪

桜は急に満開になり今日はすでに散り始めているそうですよ~
本当に桜はあっという間ですね
だからなのか盛り上がるんでしょうね・・♪^0^♪・・
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-15 14:35:56
ぶんままさんへ♪

こんにちは~ぶんままさん{さくら}
ボブ関節炎でした
えへへ~>気づいてあげる優しいママなんて・・・
嬉しい~お言葉ありがとうございます{ルンルン}
でももっと早く分かってあげれば良かったのですが...
今は元気に歩ける様になってホッとしています♪

そちらは桜5月の連休頃ですか~
本当に桜の時期はあっという間に過ぎちゃいますので
こちらでももう~散り始めちゃいました(#^^#)

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-15 14:43:57
ソラさんへ♪

こんにちは~ソラさん{さくら}
高田の桜...見に来て下さいね~
こちらに来られる事があったら
是非是非お会いしましょうね{ルンルン}
楽しみにしています・・♪^0^♪・・

今年はお天気がイマイチでアッとうまに満開になって
すでに散り始めちゃいました{グズン}
今年は遠目で見ただけでゆっくりまだ行ってないんですよ~
土日は凄い人出で駐車場も満車でした
これから行けても桜吹雪の様です(*^^*)
返信する

コメントを投稿