ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

ちょっと海浜公園へ...♪

2013-04-15 15:24:40 | Diary

こちらも土日は観桜会会場の桜は満開になり
どこもかしこも渋滞や満車になってしまいました


ボブの関節炎もお薬が効いてくれて元気に歩ける様にりました
なので我が家は夜桜に...と思い昼間は柏崎の海浜公園へ

車の中のボブ☆リリ....



いつもの事ですがリリは上で....



ボブは下で....



車の中でも潮の香りがする様で公園に近付くと
お外をキョロキョロ


到着するとこの元気でダッシュ



ボブ元気復活



色んな匂いをクンクン。。。




まだまだ心配なのでゆっくりねぇ~~




いつもの半分で一休み....

この後は抱っこで車まで行きましたが
それでもボブ☆リリには気分転換になったようです



帰って来てから...
カートを積んで準備で夜桜見物に出掛けたものの....
やっぱり凄い人出で途中で断念してしまいました

今日はすでに散り始めた様です



今日のお散歩の時....

久しぶりにお会いしたオジちゃまに

「久振りだねぇ元気だったかねぇ~
これ作ったんだけど上げるよ」って言われて
頂いて来ました



「竹とんぼ」かと思ったけど違いました



どんな重心の取り方なのか・・・
何も固定しないのにゆらゆら揺れても落ちないんですよ~

素敵な一品をありがとうございました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブ...関節炎でしたぁ~^^; | トップ | トリミングに....。。☆^^☆。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2013-04-16 17:57:52
ボブちゃんの関節炎良くなってきたみたいで、お散歩も行けるようになって良かったですね。
レオもお散歩も行きたがらないしあまり動こうとしないので診てもらったらヘルニアでした。
幸いすぐ病院へ連れて行ったので、痛み止めの注射をしてもらったら嘘みたいに元気になりましたよ。
まだ油断は出来ませんが、お互いワンコのちょっとした変化も見逃さない様に気をつけてあげましょうね。

そちらも桜もう散り始めたのですね。
今年は早かったですよね。
夜桜見に行けなくて残念でしたが、人ごみの中をボブちゃんリリちゃん連れて行くのは可哀そうですものね。
また来年楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (フィーバまま)
2013-04-16 21:07:17
ボブ君、いい気分転換になってよかったですね{ルンルン}
楽しい時には痛みを忘れちゃいますから・・・
mamaさんが気を付けてあげてくださいね{超びっくり}

手作りのとんぼさん
ステキですね~~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (なもみママ)
2013-04-18 19:23:41
ボブくん、関節炎だったんですねぇ。。。
でも、お薬が効いて、歩けるようになって良かったです{スマイル}
お散歩してる姿は、ほんと元気いっぱいで、楽しそうなのが
伝わってきます{ルンルン}
ほんの少しでも、お散歩できると気分転換になっていいですよね{YES}
このまま、良くなりますように{流れ星}
お子たちには、ずっと健康で元気でいてほしいですもんね{ハッピー}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2013-04-19 11:39:27
レオママさんへ♪

こんにちわ~レオママさん{チューリップ}
ボブの関節炎お薬飲んで少しでも良くなってくれて
ホッとしています♪
お散歩も行けるようになって良かったですね。
レオちゃんもヘルニアですか~辛いですね~
でも早い時なら痛み止めの注射でウソみたいに
歩ける様になりますよね~
ボブの時もそうでした{ハート}
年を重ねても痛みの無い生活をさせてあげたいですものね!!

こちらでも桜は散り始めもう~葉桜の所もあります
今年は一気に満開になってしまったので見物にも
ゆっくり行けませんでした~また来年ですね{さくら}

返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2013-04-19 11:45:31
フィーバままさんへ♪

こんにちわ~フィーバままさん{チューリップ}
ボブもリリも大好きな公園で気分転換になったようです
きっと人込みのお花見よりは嬉しかったかも(^0^)
mama達はゆっくりお花見が出来なくてガッカリですが....
でも意外と花より団子ですので~団子はしっかり
買って帰って来ましたよ~{だんご}

手作りのとんぼ良いですよね~
やじろべーの様な不安定感がとっても心地よいですよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2013-04-19 11:51:06
なもみママさんへ♪

こんにちわ~なもみママさん{チューリップ}
ボブ関節炎でしたが今は安定していて
ホッとしています{ため息}
でもまたいつ・・・と思うと冷や冷や物です^^:

お薬が効いてお散歩にも行けて本当に良かったです
ありがとうございます(*^^*)
若い頃に比べると半分..3分の1以下のお散歩ですが
それでも気分転換になって喜んでいました
これからももこちゃん&みくちゃんそしてボブ☆リリも
元気で過ごして欲しいですね~{ハート}
返信する

コメントを投稿