ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

今日から観桜会です~♪

2013-04-05 15:30:17 | イベントetc


まだまだ暖かい日...寒い日の繰り返しの日々なのですが

待ちに待った観桜会が今日から始まりました



高田城百万人観桜会
日本三大夜桜


をクリックして頂くと情報がご覧頂けます

まだ開花の声は聞こえませんが...

会場の桜の木々は蕾も膨らんでピンクに変わって来ています

後数日で開花する事と思います





ボブの体調もその日によって元気だったり...元気無かったり

元気の良い日には・・・・




数日前のお散歩で撮った桜の蕾です



今年もボブ☆リリと夜桜見物に行こうねぇ~

我が家の花も....





クロッカス



ガーベラ


今年も可愛い~お花がいっぱいになると嬉しいです


31日はELTのコンサート
姉と一緒に行って来ました


元気をいっぱい貰って帰って来ました





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国にも春が....♪ | トップ | ボブ...関節炎でしたぁ~^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2013-04-06 13:04:24
今日はこちらは強風ですが、そちらは大丈夫ですか~???
満開だった桜が風に飛ばされているのがまた風流だったりもするんですよね~{ラブラブ}

ボブ君、心配ですね。。。
温かい日があったり・・・、寒い日があったり・・・
って言うのが、わんこも人も落ち着きませんね
フィーバも原因不明の下痢が続いて・・・やっと落ち着きました ホッ。

夜桜、楽しんでくださいね{ルンルン}
返信する
Unknown (ひろ)
2013-04-06 19:51:52
ブログのコメントは、お久しぶりです。{ごめんなさい}
先日は、いろいろごちそうさまでした。
桜も開花しましたね。{パチパチ}
ボブリリちゃんとお花見してくださいね。
{ティアラ}のことが心配でお姉さんとお話出来て良かったです。{ラブラブ}
まだまだ寒いのでお体気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (あすた)
2013-04-08 08:54:53
 おはようございます ┏○ペコ。

 桜、そちらはもう開花しましたか?
 石川県は全開になりました。
 兼六園あたりは昨日の嵐にもめげずに、綺麗に咲いているようですよ( ^∀^ )。

 ボブリリさんたち、気温の変化で体調は大丈夫でしょうか?
 今年は例年より寒く、4月末までこの調子のようですのでママさんもパパさんも含め、みなさん体調管理に気をつけてくださいね♪。
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-08 15:10:14
フィーバままさんへ♪

こんにちは~フィーバままさん{さくら}
こちらも先週から強風が続いていて....
急な突風は今でも吹いているんですよ~
やっと桜も咲いたのにガッカリです{グズン}

ボブ君の事ご心配お掛けしました
土曜日に{病院}へ行って来ました
すると関節炎だそうでお薬を頂いてきました
フィーちゃんも原因不明の下痢なんて可哀想でしたねぇ~
落ち着いてくれて本当にホッとですね~良かったです(^○^)
ボブもお薬が効いて元気になって来たので
夜桜見物に行きたいのですが~この突風が
止んでくれたら行って来ますね~♪

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-08 15:15:28
ひろさんへ♪

こんにちは~ひろさん{さくら}
先日は、本当に久しぶりにお会い出来て
楽しかったです・・♪^0^♪・・
またゆっくりお喋りしましょうね~
あっという間に桜も開花して今日は7分咲きだそうですねぇ~
早くこの突風が収まってくれないと
夜桜見物にも行けませんねぇ{汗}

{王冠}のお話たっぷり出来ましたか?良かったです♪
ひろさんも無理せずに...お体気を付け下さいね(^○^)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-04-08 15:23:45
あすたさんへ♪

こんにちは~あすたさん{さくら}
ご無沙汰しています^^;
こちらも蕾だった桜があっという間に7分咲きだそうです
そちらはもう満開ですか~
数年前に兼六園の桜を見に行きましたよ♪
でも~ワンちゃんが入れなくて残念でしたぁ{グズン}
こちら高田城公園はワンちゃんOKですよ~~
宜しかったら夜桜にお越しくださいね~・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリも年には勝てず...
ボブも今回は関節炎になりました
色んな病気になってしまいますね{汗}
mamaは今年は花粉が酷くて...辛い春になってしまいました
どうぞあすたさんもお体お気を付けくださいね~♪
返信する

コメントを投稿