ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

明日から10月です...

2019-09-30 14:30:51 | 蘭と凛のDiary

本当に早いもので9月も今日で終わり...
明日から10月です

消費税も明日から10%に....

食品は8%でもドッグフードは
10%になっちゃいますね

なのでフードはちょっと早めに1袋注文しました
後はこれと言って今回は多めに買い溜めしてません



先回....蘭ちゃんのお耳で病院へ行って来ましたが

お薬&注射のお陰ですっかり赤みが取れて
今は普通の状態に戻りました


お薬のせいなのか...食欲が無くなって困っています
でも....凛ちゃんも一緒に食欲無く
食欲まで一緒なんです






昨日....蘭ちゃん凛ちゃんのお家シャンプーでした



凛ちゃん蘭ちゃん

今回大きく見えるのが蘭ちゃんです




蘭ちゃん



凛ちゃん




お風呂上りにバスローブを頭から被り...



着ぐるみ状態に....








やっとお顔が出ました~~


さて~~~mamaドライ&ブロー頑張ります





やっと終わりました



蘭ちゃん凛ちゃんお疲れ様でした





先週のお話ですが

23日は動物愛護フェスティバルでした




上越会場に着くと....
台風の影響で中止の看板を持つスタッフさん



そこで我が家は長岡会場へ...





ハイブ長岡は室内会場なので天候関係なく

たくさんのワンちゃんが集まっていました










アジリティーや災害犬警察犬のデモンストレーションなどなど











たくさんのワンちゃんにも会えて
楽しい時間を過ごせました



また台風が接近しそうですね

どうか被害が出ない事願っています




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭ちゃん病院へ… | トップ | また今週末台風が.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-09-30 17:06:07
アレルギーひどくならなくて、治って良かったですね♪
薬は、どうしても飲むと食欲なくなります(^o^;)
そうすると、心配になりますよね
二人ともシャンプーして、綺麗になりました
かわかすのとても大変そうです
ママさん綺麗にいつもしてます
ほんとにいつも綺麗にお手入れしてます
着ぐるみ写真思わす笑いました(^_^)v
可愛い子が、中からのでてきました(笑)
二人ともいいこで、見てますね
とてもお利口さんです(⌒‐⌒)
温度差激しいので、体調悪くしないようにしてくださいねm(*-ω-)m

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-09-30 19:38:13
> けんたママさん
こんばんわ(^ー^)
お耳のアレルギー本当に酷くならなくて良かったです♪
でもこれからが心配ですが…
取り敢えずお薬で治まってホッとしました
でも薬で食欲が…(>_<)
今日も今までの半分しか食べてくれなくて(汗)凛ちゃんまで…

食欲が無くても元気なのでシャンプーしました
本当にこのボリュームなのです大変です
それでも綺麗になってブラッシングも楽になるので嬉しいです♪

うさちゃん!頭からスッポリ…笑っちゃいますよね(^o^ゞ

本当に今日も昼間は暑かったのに夜になると涼しい~ですね
本当に体調に気を付けましょうね(*^^*)
返信する
Unknown (アミ)
2019-09-30 21:16:49
バスローブ、これすごい可愛いね。
こういうのも女の子って感じで良いな~
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-10-01 13:05:58
> アミさん
こんにちわ(^ー^)
うさちゃんバスローブ可愛いですよね~♪
女子っぽくピンクで…(^O^)
色んなバージョンあるみたいですね♪
返信する

コメントを投稿