ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

眠いです…💤

2021-09-10 11:24:06 | 蘭と凛のDiary
今年は本当に
ずっと☂️ばかり…
寒いくらいの日もあったり



やっと晴れ間も出て
お散歩行けるようになりました

急に朝晩涼しくなって
お散歩の後は一日中です


凛ちゃんはいつも
蘭ちゃんを枕にして


蘭ちゃんお疲れなので

枕を出したら…
一緒に寝てる~



凛ちゃん起こしちゃったね
ごめんなさい😅


先週…

🚗の中からの雲

この雲がワンちゃん
プードルちゃんに見えて
思わず撮っちゃいました📸




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でお散歩🎵 | トップ | トリミング✂️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2021-09-10 14:50:31
こんにちは🥰

寝顔がまた2人とも可愛いですー!!❤
最近ほんの少し秋?って感じれるようになったので、うちもそろそろお外へ出れたりもしそうかなぁ?です。
やっぱりお散歩したら、疲れちゃうんですかねー。一緒に枕使ってるの可愛いなぁ🥰

後、雲☁確かにプードルさんに似てる(*´艸`*)なんか、雲とか見てたらたまにありますよね❤
まぁ。。。だいたい「綿菓子」って思うこともあるんですけどw
返信する
Unknown (biburiri123)
2021-09-10 16:04:52
Reoさんへ😊

こんにちわ
ありがとうございます
寝顔って本当に癒されますね💕

急に朝晩涼しくなって
こちらでは虫の声まで
秋めいて来ましたよ🌾
それでも日中日が当たると暑くて
昨日の朝のお散歩遅くなったら
暑くて凛ちゃん歩きませんでした😅

この雲…ここから見たらプードルちゃん
でしたがちょっと動いたらやっぱり「綿菓子」の様に変化しちゃいました😄
見る位置で色々変わるのも楽しいですね☁
返信する

コメントを投稿