ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

公園でお散歩🎵

2021-08-30 12:06:35 | 蘭と凛のDiary
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが
蘭ちゃん凛ちゃんは
とっても元気です


こちらでもコロナ感染者が
増えて来たのでお出掛けも出来ず…

大好きな海浜公園にも夏休み中は
多くの方々がマスク無しで
キャンプをしているので行けず…

ここの運動公園も
久し振りに来てみました🚗


蘭ちゃん凛ちゃん着く前から
公園が分かって大興奮

この公園
今日は誰も居なく
貸し切り状態

ルンルン🎵


楽しい~🎵


本当に嬉しそう~



公園1周だけでしたが
嬉しそうなのお顔が見れて


mamaもpapaも嬉しかったぁ

まだまだ自粛生活は続きますが
元気で頑張りましょう~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆…🐶🐶🐶 | トップ | 眠いです…💤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2021-08-30 12:28:48
こんにちは😆✨

どこに行っても人だらけですもんね。。。
お散歩楽しそう~🎶
そして、芝生だから気持ちよさそう♡
お顔も、嬉しそうになってる(*´艸`*)
貸切状態だとホッとしますよね🎶

うちは、散歩もなかなかです(´-ω-`)
アスファルトだらけもあり、夜になっても冷えてなくて。。。

休みに芝生ありそうなところ~ってなってもなかなかですε-(´-`*)
最近、アスファルトが熱いことを学んでしまって逆に出たがらなくなってます💧
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2021-08-30 15:24:29
Reoさんへ😌

こんにちわ🎵
こちらでも夏になると県外の人達で
海や山が人でいっぱいになってました😥
毎日暑いのでずっと朝5時にpapaが
お散歩してくれてます😊
mamaは早起き苦手で起きれません😅
アスファルトの暑さは嫌ですよね
我が家も夕方のお散歩は行けない事が多いです(汗)

久し振りの公園楽しそうでした🎵
誰も居なくてのんびり出来ました~
コロナも暑さも早く収まって欲しいですね😌
返信する

コメントを投稿